

自分、草いいすか

来ちゃったー。




screenTrudr [Eir+Fre] 017




ねんがんのスコーピオンCが!
ついに3枚!!




screenTrudr [Eir+Fre] 018

そしてさっそく作成。






いざピンギ狩りへ!!








screenTrudr [Eir+Fre] 019


ピンギ狩りなんて殴りセージ作った時以来ですが、
あの時に比べるとおいしい狩場が他にたくさんできてしまったので、
ピンギ狩りしてる人あんまりいませんでしたね。

僕の修羅だとピンギがほぼ雷光1セットで落ちるのでサクサク狩れます。
ルシオラ先生もほぼ雷光3発で落ちるんですが、
いかんせんmissしやすいため、なかなか倒せない事も。

囲まれたり、横沸きもほぼ無いため、ゆっくりHP回復SP発電ができるので
ストレス無く快適に狩れます。




1時間ほど狩り続けて・・・・










screenTrudr [Eir+Fre] 020
グリーンサラダ19個



screenTrudr [Eir+Fre] 021
エルダ枝41個

となかなかおいしい!
サラダとエルダ枝が大体1個10kで売れるとして、
190k+410k=600k





screenTrudr [Eir+Fre] 022

集めた収集品もすべて店売り。
収集品だけでも146kとなかなかおいしい!


合計で約1時間で746kの収入となりました。
オイシッー!o(^o^)oオイシッー!


これも友達と雑談しながらの狩りだったので、
黙々と狩り続ければ&ドロップ運が良ければ
まだまだ伸びそうです。
ルナカリゴなら殴りABも使えるので、
たまにキャラ変えて行ってみるのも良さそうですね。






--------------------------------------------------------------


↑上記の収入ですが、ちょっと盛ってますw
エルダ枝の買取露店がよく立ってるのでそれを狙っての金策でしたが、
1個10kで買い取ってる露店ってあんま無いですw
グリーンサラダも1個10kで売れるかどうか・・・。
需要自体はあるようですが、捌き切るまで時間がかかりそうですね( ´-`)





コメント

おぉ、おめでとう!
ではお祝いにコレあげるからグイっと一気飲みだ!
つ毒薬の瓶
>くずみゆらさん

( ^o^)っ日
おお、これがプッチ神父の言っていた
「天国へ行ける薬」かー。


( ^◎⊂
グビグビ


ヽ( ゚o゚)ノ
おおおおお
キマるううううう!!!



O (。゚ o )= ~  






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パイン

Author:パイン
Pさんことパインのゆるゆるブログです。日常の出来事やゲーム日記なんかをゆるく書いていこうと思います。


モンハン4Gプレイ中!

名前:パインアメ
おもな使用武器
・ハンマー
・片手剣
・ランス
・狩猟笛


ソウルキャリバーVもプレイ中!
ID:pine555
オン勝率:4割くらい

↓主な使用キャラ↓
・パトロクロス
・シバ
・アイオーン
・ラファエル


RagnarokOnline現在休止中!
活動鯖:Trudr(スルーズ)


名前:-パイン-
職業:アークビショップ(殴り型)


名前:ポカリスエット
職業:ソーサラー(SF型)



現在、ソウルキャリバーV二次創作ゲーム「Episode.P ~ちょうしにのるパトロのぼうけん~」を公開中!
ダウンロードはこちらから!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
シチュー引きずり回し
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
ランキングはじめました

↑あなたの熱きクリックが
明日への活力になる。

みつを
著作権について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


(^ω^)b
↓ソウルキャリバーね
Copyright (C) 1995-2008 NBGI All Rights Reserved.
