スポンサーサイト


過去の遺産が・・・

こんばんは、キャリバー時々ROなPさんでございます。
キャリバーおもろい!
ツクールも早く完成させたいけどなかなかスローペースなカンジです。


ROは来る日も来る日も娘々討伐の日々でございます。
討伐にかかる時間がフレイヤ神殿よりもはるかに短いため、
経験値だけで見るとここが一番美味いかも(´ω`*)
平地で立ち回りが云々と前回の記事で書きましたが
あれは僕の甘えでした。その辺に岩が転がってるじゃん!
岩をうまく使えば、ある程度接敵数のコントロールができるだろう!!
もっと頭を使え頭を!はいすみませんでした!!

何度か死んでmobの許容量もわかってきたので、今はだいぶ安定してきましたね。
まとめて範囲攻撃でドーン!!が今の主流のようですが、
チマチマと工夫して立ち回るのが面白い、って理由で殴りプリやってる人も多いのではないでしょうか。
(まとめて範囲でドーン!を一回雷光修羅でやってみたけどなんか物足りないカンジが・・・)



しかし長い事娘々と戦っていると非常に気になる事がありまして・・・



近接物理職で娘々狩ってる人たちはすごい苦しめられると思うんですが、
ホールドウェブがジャマすぎ!!(`д´)
娘々の方が攻撃射程が長いので、

P・・・プレイヤー(Pさん)
♀・・・娘々

\動けん!/
  >>P<<  ♀
     /ざまあwwww\

こんな風にマス開けられてホールドウェブされるとこちらの攻撃が当たらないんですよね。
ロングメイスがあれば解決なんですが、残念ながら持ってないんですね。
そんなに高いものではないので、買取チャット出せば誰かが売ってくれそうなんですが・・・



・・・(゚o゚)あーっ!!
と何かに気づいたPさん。
倉庫にダッシュ!!





screenTrudr [Eir+Fre] 004

なーんだあるじゃん、アイアンドライバー!

これ何気に射程2なんですね。
いつぞや頭文字Kさんにもらったアイアンドライバーが
まさかこんなところで役に立つとは!!




しかし、射程2だとたまーに攻撃届かない時があるので、やっぱりロングメイス買いますw






コメント

たぶんですが、アイアンドライバーもロングメイスも射程3です。
たぶん。
ニコ動でニャンニャンにHWやられる度にテレポキャンセルする
動画があるんだけど、それで解除できるのかな?
ヒマあったらやってみてちょうだいな

ちなみにその動画はsm18856737
>キラ様
はじめまして、当ブログは誰でもウェルカム(^O^)b(挨拶)

アイアンドライバーも射程3なんですか!?
当方射程2だと思ったのは殴りプリwikiの情報からでして、情報が古いのかしら・・・。
ということは、アイアンドライバーでも時々娘々に届かない時があるから、ロングメイス意味ないのかな・・・(-。-;)


>くずみゆらさん
テレポキャンセルでHW解除できると聞いて、さっそくやってみたよ!

結果は・・・解除できる!
すごい!なにこれ!o(^O^)o
テレポ窓をキャンセルで閉じたタイミングでHWが強制解除されますね。
てかこれバグじゃ・・・?w

とにかく、これでかなり快適になりました、ありがとう!(^-^)/
運なし星人さんは運は無いけど知識は豊富ですね!
一言多いですか。
センセンシャル!m(^o^)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パイン

Author:パイン
Pさんことパインのゆるゆるブログです。日常の出来事やゲーム日記なんかをゆるく書いていこうと思います。


モンハン4Gプレイ中!

名前:パインアメ
おもな使用武器
・ハンマー
・片手剣
・ランス
・狩猟笛


ソウルキャリバーVもプレイ中!
ID:pine555
オン勝率:4割くらい

↓主な使用キャラ↓
・パトロクロス
・シバ
・アイオーン
・ラファエル


RagnarokOnline現在休止中!
活動鯖:Trudr(スルーズ)


名前:-パイン-
職業:アークビショップ(殴り型)


名前:ポカリスエット
職業:ソーサラー(SF型)



現在、ソウルキャリバーV二次創作ゲーム「Episode.P ~ちょうしにのるパトロのぼうけん~」を公開中!
ダウンロードはこちらから!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
シチュー引きずり回し
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
ランキングはじめました

↑あなたの熱きクリックが
明日への活力になる。

みつを
著作権について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


(^ω^)b
↓ソウルキャリバーね
Copyright (C) 1995-2008 NBGI All Rights Reserved.
