スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待を裏切り・・・

フレイヤ神殿でボコボコやってたらこんなん出ました。


screenTrudr [Eir+Fre] 010



キター!
来ちゃったーwww



スポンサーサイト

戦慄の娘々!

えー、Lv上げするために娘々へ行ったのですが、
人多すぎ!
討伐報酬1.5倍効果でしょうね。

いや、食いっぱぐれるって意味ではなく、沸きがハンパなさすぎて処理が追いつかない状態ですw
涙目でひたすらポカポカ殴るPさんを横目にみんなMEとか雷光弾とか罠とかで一掃していきます。



無理せず、身の丈に合った狩場に行くべきだ。



そう言い聞かせてフレイヤ神殿に舞い戻るPさん。




まじで戦慄の騎士団!

モンスターの配置変更がありました。

一部ステータスや経験値の変更もあったのですが、その中で
騎士団メンバーが軒並みEXP上昇してまして、
こりゃあ行くしかねぇ!

と行ってきたんですが・・・




バカンスですか。 馬鹿んですか!

娘々ばっかりじゃ飽きるわけですよ!!


だからといって!!



screenTrudr [Eir+Fre] 005


夏も終わったというのにココモビーチでバカンスですか!

馬鹿んですか!?




過去の遺産が・・・

こんばんは、キャリバー時々ROなPさんでございます。
キャリバーおもろい!
ツクールも早く完成させたいけどなかなかスローペースなカンジです。


ROは来る日も来る日も娘々討伐の日々でございます。
討伐にかかる時間がフレイヤ神殿よりもはるかに短いため、
経験値だけで見るとここが一番美味いかも(´ω`*)
平地で立ち回りが云々と前回の記事で書きましたが
あれは僕の甘えでした。その辺に岩が転がってるじゃん!
岩をうまく使えば、ある程度接敵数のコントロールができるだろう!!
もっと頭を使え頭を!はいすみませんでした!!

何度か死んでmobの許容量もわかってきたので、今はだいぶ安定してきましたね。
まとめて範囲攻撃でドーン!!が今の主流のようですが、
チマチマと工夫して立ち回るのが面白い、って理由で殴りプリやってる人も多いのではないでしょうか。
(まとめて範囲でドーン!を一回雷光修羅でやってみたけどなんか物足りないカンジが・・・)



しかし長い事娘々と戦っていると非常に気になる事がありまして・・・



プロフィール

パイン

Author:パイン
Pさんことパインのゆるゆるブログです。日常の出来事やゲーム日記なんかをゆるく書いていこうと思います。


モンハン4Gプレイ中!

名前:パインアメ
おもな使用武器
・ハンマー
・片手剣
・ランス
・狩猟笛


ソウルキャリバーVもプレイ中!
ID:pine555
オン勝率:4割くらい

↓主な使用キャラ↓
・パトロクロス
・シバ
・アイオーン
・ラファエル


RagnarokOnline現在休止中!
活動鯖:Trudr(スルーズ)


名前:-パイン-
職業:アークビショップ(殴り型)


名前:ポカリスエット
職業:ソーサラー(SF型)



現在、ソウルキャリバーV二次創作ゲーム「Episode.P ~ちょうしにのるパトロのぼうけん~」を公開中!
ダウンロードはこちらから!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
シチュー引きずり回し
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
ランキングはじめました

↑あなたの熱きクリックが
明日への活力になる。

みつを
著作権について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


(^ω^)b
↓ソウルキャリバーね
Copyright (C) 1995-2008 NBGI All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。